しばらくぶりのブログ更新です!おかげさまでヤード高所作業車で満杯。とにかく忙しくさせていただいてます。

2020/11/19 ブログ

今月はじめから入出庫ラッシュで毎日ほとんど「体育会系クラブかここは!?」と思うほど55歳の店長やなさん、日中は出たり入ったりで動き回り、夜は疲れ果てて寝るという連続でした。最近ホントムリが効かなくなり、気合だけで乗り切れないことが多くなりつつあります。が、何とかようやくいろいろな「ヤマ」をひとつ超えてパソコンに向かう時間を再び確保できつつあります。

今回久しぶりに新たに入庫したJLGの1500SJPのウルトラブームのジブを上方に上げた高さ、恐らく15mちょっとの上空から当店の写真撮って見ました。JLGウルトラブーム1500SJPは最大地上高45.7m。

上空に上がると予想よりもブームの揺れは少なく、安定しています。また、この1500SJPの上部コントロール装置には、大型液晶モニターが付属しており、高さや作業半径をリアルタイムで表示できたり、上空のバスケットのポジションに応じて、どの操作ができてどれがダメなのかまで親切にモニター上で教えてくれるので、オペレーターの方は作業に集中することができます。

近日中の晴れた日にYouTube動画でその優れた動きをご紹介させていただきますのでお楽しみに!

新たに入庫したJLG1500SJP

JLG1500SJP上空約15mから見た当店第2ヤード

オペレーターに安心感を与えてくれる先進のカラーモニター

当店入り口の岩槻越谷街道県道48号線から見えるミニストップ岩槻飯塚店さん裏のウルトラブーム3本!